ブログ

【マルミル】同じメールアドレスで複数登録ができるようになりました!

2024.04.11

弊社より発行させていただいておりました請求書(毎月のガス使用量や料金等)を
インターネットで確認できるサービスを実施しております。
新機能として2024年4月15日より、同じメールアドレスで複数登録ができるようになりました!
同じメールアドレスで複数登録する方法・手順は以下の通りになります。

同じメールアドレスで複数登録する方法・手順

1.初回の新規会員登録

初回の新規会員登録は今まで通りです。
会員登録方法はこちらから
https://mgtokyo.jp/blog/087913/

2.2つ目の新規会員登録

同じメールアドレスで複数登録したい場合は、1と同じように2つ目を新規会員登録をします。
お客様番号・登録電話番号・メールアドレスを入力し、送信します。

3.アカウントを連携する

送信すると画面上部に「既に登録されているメールアドレスです。アカウントを連携する場合は「アカウントを連携する」を押してください」と表示されるので、赤い枠の「アカウントを連携する」を押します。

4.パスワードを入力

本画面で入力されたデータが表示され、1で設定済みのパスワードを入力し、下部の「登録」を押します。

5.アカウント連携完了

アカウント連携が完了すると、マイページ上で2つ以上のアカウント参照が可能になります。
マイページ右上のお客様番号を押すと切り替えることができます。

マルミルのことでご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください!

八王子の会社です

会社案内

わたしたちは、1955年10月の創業以来、
エネルギーの自由化や生活スタイルの多様化など
社会の変化に迅速に柔軟に対応し、
お客様の気持ちに寄り添うことで
地域社会から選ばれる企業を目指しています。