ブログ

【マルミル】2024年2月からWebでガス料金が確認できる!

2024.02.08
マルミル

詳細・マルミルページについてはこちらをクリック!
https://marumiru.com/login

この度、弊社より発行させていただいておりました
請求書(毎月のガス使用量や料金等)を
インターネットで確認できるサービスを開始いたします。
お手数をお貸しますが、ご登録お願いいたします。
(登録手順については、PDFデータをご覧ください。)

なお、2024年6月より、紙面での請求書等の発行につきましては、
紙資源・地球環境への配慮の観点から、発行を終了させていただきます。
引き続き紙面での請求書をご希望のお客様につきましては、
お客様番号とご登録名をご用意いただき、弊社にご連絡ください。
発行手数料として別途、1通あたり200円(税別)をご請求瀬させていただきます。

※郵便料金の値上げに伴い150円から200円へ料金を改定させていただきます。

新規登録には、ガスの開栓時などで事前に弊社で控えさせていただいている、お客様の電話番号が必要です。
新規登録の手順でお困りの場合は、下記までお問い合わせください。

マルヰガス東京→042-622-3772

八王子の会社です

会社案内

わたしたちは、1955年10月の創業以来、
エネルギーの自由化や生活スタイルの多様化など
社会の変化に迅速に柔軟に対応し、
お客様の気持ちに寄り添うことで
地域社会から選ばれる企業を目指しています。