ブログ

ウォーターサーバーで自分の時間が増える|設置方法

2024.03.08

水道水、ペットボトルのお水を飲んでいる方!
カップラーメン、赤ちゃんのミルクを作るのにお湯を沸かして作っている方!
そんな方にウォーターサーバーがおすすめです!

ウォーターサーバー1台で、冷たい水、暑いお湯が出て、
飲みたい!と思ったときに、すぐに美味しいお水が飲めます。

ウォーターサーバーの設置、お水のお届けって時間かかるんじゃないの?と感じるかもしれません。
以下のウォーターサーバーの設置をご覧ください!
そしてお水がなくなりそうとなったら1本担当の方に連絡を入れるだけであっという間に届きます!

ウォーターサーバーの設置

1.ウォーターサーバーを運びます

2.ダンボールからだし、お家の中に運びます

3.設置場所を決め、コンセントをさします

コンセントが遠い場合は延長コードが必要です。

4.お水をセットし、ウォーターサーバーの設置は完了です

5.試運転

ウォーターサーバーの中は空なため、お水を循環させます。

6.お客様に使い方を教えます

7.あっという間に富士山のお水が自宅に!

ぜひお家で富士山のお水をご堪能ください!

ウォーターサーバーの設置方法を動画でご紹介!
あっという間に設置が完了するから、すぐに美味しいお水が飲めます!

八王子の会社です

会社案内

わたしたちは、1955年10月の創業以来、
エネルギーの自由化や生活スタイルの多様化など
社会の変化に迅速に柔軟に対応し、
お客様の気持ちに寄り添うことで
地域社会から選ばれる企業を目指しています。