ブログ

【八王子】ラショナル製スチコン調理実演会

2023.05.01

八王子市楢原町にある弊社ショールームでラショナル製スチコンの調理実演会が行われました!

スチコンとは、「スチームコンベクションオーブン」の略称で、主にホテルや病院、学校給食など大量調理を行う現場で利用される調理器具です。
マルヰガス東京はドイツ生まれのオーブンメーカー「RATIONAL(ラショナル)」の八王子で唯一の正規販売代理店です。

ラショナル製スチコンで作る調理を交えながら、厨房業界・飲食業界の人手不足解消、作業の効率化、生産性向上に最適なオーブンについてを教えていただきます!
ブログにて調理実演会の風景、写真を載せていきます。

資料やパンフレット、実演を交えながらスチコンについてご説明していただきました。

本日のメニュー
・ローストビーフ ・塩さば
・ホッケ     ・唐揚げ
・焼きそば    ・グリル野菜
・ササミ     ・シュウマイ
100分で8品も完成しました!

調理実演会では、料理のリクエストを受け付けております!
こんな料理はできるのか?等なんでもお問い合わせください。

「美味しさ」「スチコンの早さ」に感動され、唐揚げが一番好評でした!
随時、調理実演会を行いますので、ぜひご参加ください!!

八王子の会社です

会社案内

わたしたちは、1955年10月の創業以来、
エネルギーの自由化や生活スタイルの多様化など
社会の変化に迅速に柔軟に対応し、
お客様の気持ちに寄り添うことで
地域社会から選ばれる企業を目指しています。