ブログ

もう、そろそろ冬の準備ですね…。赤外線ストーブ(R-852PMSⅢ/ R-1290VMSIII)

2021.09.29

日に日に、気温が下がり、秋めいてまいりました。

肌寒い日も多くなってきたように思います。

冬の準備も考えだしてしまう今日この頃です…

そこで!

今回ご紹介したいのが、リンナイ、ガス赤外線ストーブです。

特徴 1・快適 【点火時の異臭がしにくい】

暖房の匂い気になりませんか。ガス赤外線ストーブなら点火・消化の時嫌な臭いもせず、お部屋を快適に暖めます。

特徴 2・簡単 【燃料の買い置き不要】

ガス赤外線ストーブなら、ガス栓と赤外線ストーブをガスコードで接続するだけで、ご利用いただけます。燃料の買い置きも不要です。

特徴 3・安全 【不完全燃焼防止装置・立ち消え安全装置】

不完全燃焼を起こす前に、ガスを自動的にカットする「不完全燃焼防止装置」や、機器が転倒するとガスを止める「転倒時消化装置」、炎が消えてしまったときにガスをカットする「立消え安全装置」が搭載されています。

この冬はガス暖房を体験してみませんか?

詳しくは当社までお問合せください。

☎042-622-3772

注・ご使用の際は専用のガス栓が必要となります、ガス栓の工事も出来ますのでぜひご相談ください。

八王子の会社です

会社案内

わたしたちは、1955年10月の創業以来、
エネルギーの自由化や生活スタイルの多様化など
社会の変化に迅速に柔軟に対応し、
お客様の気持ちに寄り添うことで
地域社会から選ばれる企業を目指しています。