ブログ

自宅でたこ焼きパーティー!!炎たこⅡ CB-ETK-1

2021.08.31

皆さん夏はどうお過ごしですか?

 

相変わらずコロナ禍の状況でなかなか外出もできず

休日なども自由に動けない生活が続いています。

逆にストレスが溜まってしまう方もいらっしゃると思います。

 

そこで、残りの夏もお楽しみいただけるようにおすすめなのが

イワタニのカセットガスたこ焼き器「炎たこⅡ」です。

 

誰でも簡単に作れるので子供から大人まで楽しめます。

たこ焼きの中身をチーズやソーセージなどにすると

お子様に喜ばれると思います!

外で飲めない今、自宅でたこ焼きパーティーをして残りの夏を乗り越えましょー!

八王子の会社です

会社案内

わたしたちは、1955年10月の創業以来、
エネルギーの自由化や生活スタイルの多様化など
社会の変化に迅速に柔軟に対応し、
お客様の気持ちに寄り添うことで
地域社会から選ばれる企業を目指しています。