ブログ

防災セット扱っています!

2020.12.25

今年も終わりが近づいてきましたね。今年は生活習慣など変化の多い一年だったと感じています。

新しい年を迎える準備で忙しい時期ですが、アクアライフ株式会社ではいざという時に役に立つ

防災セットも取り扱っております!

防災安心セット 水・食料7年』

         1セット 4,000円(税別)

 

 

 

  

こちらは災害時に必要な下記の9種類の必需品が入っている頼もしいセットです。

①7年保存水500ml…9%不純物を取り除いた、硬度「0」の純水。

車内の激しい温度変化にも耐えうる耐温度域-20~80℃

②7年保存クッキー…加圧加熱殺菌による7年保存。

耐温度域-20~80℃で保管場所に困りません。

③7年保存レトルト食品…水もお湯も必要なしであけたらすぐにそのまま食べられます。アレルギー特定原材料27品目、貝類不使用。

④使い捨てトイレ(小便用)

⑤使い捨てトイレ(大便用)…汚物に凝固剤を振りかけるだけ。国産の消臭凝固剤でしっかり吸水します。トイレとしてはもちろん、エチケット袋としても。

⑥アルミブランケット…軽量で保温効果が高く、体温を逃しません。

サイズ:約140×220cm

⑦使い捨て簡易ライト…軽く折り曲げるだけで光ります。防塵・防水構造です。

火や電気を使わないので安心。

⑧3M社製 防塵マスク…息がしやすく抜群のフィット感。飛散する粉塵から呼吸器を

守ります。

⑨防災連絡カード&ペン…緊急時の連絡先や家族の決め事を書いておける。便利なカードと油性ペンの

セット。

伝言カードの内側は、5か国語(日本語・中国語・英語・ポルトガル語・韓国語)

で翻訳されたセット内容の説明書になっています。

大切なご家族や従業員の方のためにこの機会に備蓄を始めませんか?

お気軽にお問合せください!

八王子の会社です

会社案内

わたしたちは、1955年10月の創業以来、
エネルギーの自由化や生活スタイルの多様化など
社会の変化に迅速に柔軟に対応し、
お客様の気持ちに寄り添うことで
地域社会から選ばれる企業を目指しています。