ブログ

ガスファンヒーター取り付けませんか?

2020.10.09

これからの寒い時期に備えてガスファンヒーター取り付けてみてはいかがですか?

ということで今回はガスファンヒーターの特徴を紹介します!

 

ガスファンヒーターの特徴

1.すぐに部屋全体が暖まる

スイッチを押すと約5秒で温風が出ます。また、石油ファンヒーターに比べてパワーが強いのでスピーディーにお部屋全体を暖めることができます。

 

2.燃料補給の労力がかからない

灯油のように燃料を補給する必要がないので、灯油にかかる労力を抑えることができます。また、その分コンパクトになるので持ち運びも簡単です。

 

3.ほとんどニオイがしない

石油ファンヒーターのように灯油独特のニオイがほとんどしません。

 

4.空気が乾燥しにくい

電気ファンヒーターやエアコンなどに比べて空気が乾燥しにくいです。ガスは燃焼の際に水が気体となって発生するため空気が乾燥しにくいのです。

 

5.ガス工事が必要

設置したい場所にガス栓がない場合は工事が必要ですが、簡単に後付け工事できますのでお気軽にお問い合わせください。

 

パワフルで便利なガスファンヒーター、これからの時期にとてもお勧めです!

弊社でもガスファンヒーターのキャンペーンを実施しています!これを機会にぜひご検討ください!工事や料金についてご不明な点などございましたらまずはお気軽にご連絡ください!

八王子の会社です

会社案内

わたしたちは、1955年10月の創業以来、
エネルギーの自由化や生活スタイルの多様化など
社会の変化に迅速に柔軟に対応し、
お客様の気持ちに寄り添うことで
地域社会から選ばれる企業を目指しています。